音楽学から世界をウォッチするブログ

音楽学を学んでいます。音楽に偏りまくった脳みそ、感性で前のめりに世界の勉強をします!マイブームは建築です!よろしくお願いします!

ただの日記

ファンタジーでロマンチックなことは自分には書けないと思っていて、そういうのとは別な役をやりたいなと思ってました。

リアルなものや実用的なものを選んできました。

 

そういう自分なので、人の優しさって大事だなってこんなにも思う季節が来るとは思いませんでした。

 

いますごく、人の優しさに恵まれてると思います。

 

この人になりたいなって思う人と一緒にいたい。ずっとそう思っていました。いま、一緒にいたいと思える人が確実に私の環境にいる。複数いる。

 

拍手!

よくぞここまで辿り着いた!

ほんとうに感謝!