
音楽学から世界をウォッチするブログ

音楽に偏りまくった脳みそ、感性で前のめりに世界の勉強をします!マイブームは建築です!よろしくお願いします!

『願望』

‪なんだか知らないけど制作意欲といいますか表現欲求というものがいきなり湧いてきまして、こんなのはうまれてはじめてじゃないですか。

 

炊飯ジャーをぱかっと開けると脳みそが入っている『願望』という作品‬

 

これ!作りたいです

 

人間これくらい簡単だといいですね。

 

皆さん、脳みそを見せてください。
隠さないで隠さないで。
教えてください。なにを考えてるんですか。表現していますか?表現能力がない人の考えはどこへ行くの?お墓まで?行きすぎだよぉって気持ちを表しています。

 

炊飯ジャーって結構な勢いと小気味良い音で開くじゃないですか。それがねもう、まさに願望。もう難しく悩む時間は無しにして、ぱかっと。ぱかっと分かりあおうよ