音楽学から世界をウォッチするブログ

音楽学を学んでいます。音楽に偏りまくった脳みそ、感性で前のめりに世界の勉強をします!マイブームは建築です!よろしくお願いします!

やったー!

 

昨日通知が来て知ったのですが

 

なんと!

今月のアクセス数が100を超えたそうです!

やったー!ありがとうございます!

 

 

初めてそのような通知が来てびっくりしました

単純計算すると、1日5人のアクセスですか?毎日SMAPのメンバーがみんなアクセスしてくれてるということ…?もしくはロシア5人組がみんなアクセスしてくれてるの…?笑

 

たとえ1人でも、見てくれている人がいると思うと緊張しますね!

 

 拙い文章なのは重々承知なので、ちょっと恥ずかしさもあるのですが、どんどん更新して良い記事が書けるようになりたいです!

 

これからも頑張ります!

 

また見に来てください。アドバイスください。

よろしくお願いします!